自作石けんメモ帳
スポンサーサイト
Posted by きく
 
[スポンサー広告
海外通販。
お久しぶりで~す。
コメントにも書いたのですが右足をおかしくしまして
長時間座っていられないという状況にがっくり
寝てる時も酷い時は上を向いても横を向いても痛いので羽毛の肌掛けを折り畳んで
右足を乗せて寝る状態でした笑
今は殆ど治っています。
ただ内股に力を入れるとまだ痛んだけどね・・・。
スキーをする人はわかると思うのですがボーゲンする時の力の入れ方をすると駄目ですw
普段そんな力の入れ方をするかというと・・・。
足を上げて物を乗り越える時とか坂道を下る時等に痛いのです。
最近ベッドを固いのに変えたからなのかワンコの散歩で土手を走ったからなのか・・・。
年なんですかね・・・おとなしくしておりますjumee☆Feel Depressed4

で本題の海外通販です。
円高が進みこれは海外通販買い時かなぁ~と86円台の時に購入したものが
だいぶ前に届きました。
ちなみにサイトはi herb.comです。
日本語のページがあるので英語が苦手でもなんとかいけます。
ただし商品の説明は英語ですので翻訳サイトを駆使してます笑
他にもあるのですがそれはまた今度~。

何を買ったかと言うと・・。
海外通販

とりあえず石鹸とコスメの材料に買った物を載せて置きます。
他に食材もかったりしてます。

スウィートアーモンドオイル 473ml $8.89
月見草油 118ml $12.13
亜麻仁油 355ml $8.30 
フランキンセンスEO 30ml $20.23
ゼラニウムEO 30ml $12.14 
Wintergreen EO 30ml $5.65

日本のサイトでは見たことのないWintergreen ですが
湿布の匂いです!今考えたらこれでクリームを作って足に塗ってみたら良かったのかも???
調べてみたら・・・。
もっと早く調べればよかった。。。。

【体への働き】
強力な鎮静作用があり、頭痛・腰痛・筋肉痛・関節痛を和らげます。リウマチにも有効です。

【肌への働き】
ニキビ・湿疹・炎症に有効です。また、セルライトのケアに役立ちます。

【注意点】
刺激が強く神経毒性もあるため、使用量に気をつけます。妊娠中・敏感肌の人は使用を避けます。

で、EOのボトル見えますでしょうか・・・。
eo


フランキンセンスの蓋の締りが悪くオイルが漏れていました。
自分で閉めたら固く閉まったんですけどね・・・。
プチプチでパッキングしてあったので他の商品には映りませんでしたが
一緒にパッキングされていたゼラニウムの瓶もオイル吸ってます。
ウォーターグリーンのEOは外側がビニールでパッキングされてあり
大丈夫でしたが・・・ビニールを外すと蓋がパカパカして閉まりません。
ゆるいんです。。。しょうがないので日本のサイトでドロッパー付きの瓶を買って入れ替えます。
アメリカの品物ってこんな感じなの???笑

大量に入って安いのでまた買うだろうとは思うけどね。
カスタマーに日本の方がいらっしゃるのでメールできるんですが面倒でしてません。

海外通販の場合送料がネックになると思うのですがヤマトさんを使って今回は$9.43です。
1000円かからないのはびっくりでした。
そして注文からおうちに届くまでが大体1週間です。

今なら$60.00以上買い物をすると10%offです
初回だけ$5.00割引サービスもあります。
(初回割引はコードナンバーが必要です 検索をかけると色々コードを載せている人もいますのでそちらでも。。
私もコードがありますが載せないでおきますね。お買い物したい方はメールでご連絡いただければコード教えますよ♪)


EOの感想はゼラニウムもフランキンセンスも良い香りでした。
ゼラニウムは国内サイトでも買っているので比べましたがちょっと甘めですが悪くはないです。
フランキンセンスも個人的には好きな香りでした。ただこちらは国内で購入していないので
比べ用がありません。

って、事で海外通販のお話でした。

ご心配していただいた皆様ありがとうございました。
またぼちぼち更新して参りますのでよろしく~♪
スポンサーサイト
Posted by きく
comment:6   trackback:0
[手作り石けんコスメ材料
comment
脚は、大丈夫ですか?
寒くなると、痛みも強く感じるのでつらいですね。

アメリカまで、精油やオイルを注文されるきくさん♪
すごいです!!漏れてたのは、残念だったね。ぷんぷん
2009/12/16 13:34 | | edit posted by 美月♪
美月さん
よほど変な体制を取らない限り痛みはなくなりました~。。
あぁ良かった年末を控えて足が痛いなんて言ってる場合じゃないものね><
送料入れても日本より安いからねぇ・・・。
以前違うメーカーのEOを買った時はしっかりした蓋だったから
このメーカーがダメなのかもしれないわw
2009/12/17 08:24 | | edit posted by きく
きくさんお久しぶり♪今日、ネットがひろえたので久しぶりに遊びに来ました。

足大丈夫?
無理はしないで安静にしてね。
さすがUSA!物が豊富で価格戦争とクレーム大国の国、しかも円高の影響もあり安いね。
Wintergreen興味あり、ここでもあるか調べてみようっと・・・言っても行く暇が。。。

年末で多忙の日が続くかと思いますが、くれぐれも健康管理には気をつけてよい年を過ごそうね。

P.S
あまりにも雑用が増えたので、1月にたちそうです。。。
2009/12/18 19:08 | | edit posted by miamiya
miyaさん
ありがとうありがとう。
もう平気ですよ~。
はじめっから蓋がカパカパってどういう事よ!って感じですw
中身は良いんですけどね。。

あらら。
もうとっくに行ってるかと思って荷物整理してるかなぁ??なんて
思ってたのに。。。。
早く落ち着くと良いね!
色々大変だろうけど頑張って~♪
2009/12/20 08:35 | | edit posted by きく
あけましておめでとうございます♪
きくさん、お元気にしてますか???
まだ足の調子が悪いのかな???

また石鹸の話でもりあがりましょうね♪
2010/01/08 13:54 | | edit posted by xxremremxx
ごめんなさいコメント見逃してた><

今更あけまして~もなんですが
今年も宜しくお願いします!w

足は普段は平気なんですがなにかの拍子に角度が変わった時ずきーんときます・・。
これ皿でもずれたのかしら。。。
なんかやばそうだったらお医者に行かないととは思ってます。
ご心配おかけしてすみません・・・。
レムさんの消しゴムはんこ凄すぎるよね・・。
器用で羨ましいw
2010/04/01 11:59 | | edit posted by きく
comment posting














 

trackback URL
http://kikusoap.blog22.fc2.com/tb.php/96-24163680
trackback
