自作石けんメモ帳
スポンサーサイト
Posted by きく
 
[スポンサー広告
サリーさんからの贈り物♪
サリーさんの石けん


サリーさんと石けん交換をしていただいた物が届きました~キラキラ
袋を開けると可愛いかごに石けんがキレイに並んでますハート

今回は初めて目にするものがありワクワクでした~。

内容は追記にしときます。




かごを覗くと素敵なラベルの石けんが・・・。
パーチメントラベル

パーチメントなる物を初めて見たのですごい感動おんぷ
これね紙なんですよ!!しかもうすーい紙・・凄くない???
穴が開くほど眺めてました・・笑
しかも極至近距離で。。。。どーなってんのか知りたくてね・・。
一体どんな道具で作るんだろうかと。。。こんな細かいものを・・・・。
で、結局見ただけで想像もつかないので検索したのですが
大きな画像がなくて良く分かりませんでした笑
針みたいので突いてあけるんですかね?
針の先の拡大画像とかなかったからわからなかった・・。

一緒に入ってきたパーチメントの葉書にパーチメントで作ったツリーが載ってるんですが
すごい可愛いのですよこれはーと
絵心のない私には難しい話だけどね・・・・がっくり
その前に手先の細かいのも無理だって話が・・・。
器用な人に憧れるわキラキラ


そしてこんな可愛らしい石けんがハート
ぷーさん

ずっとアクリルモードだけで作っていて他のソーパーさんのブログを見ると
色んなモールドで作ってて良いなぁ・・・買おうかなぁ。。。と迷っていたので
ちょっと嬉しい♪
やっぱり可愛いですねぇ♪買おうかなぁ・・と思い始めてます。
でもぷーさん可愛くて使えないかも笑

まだ使った事が無い紅花油や大豆油等の石けんがあるので使うのが楽しみです!
サリーさんありがとうございましたハート

私の石けんはもう少々お待ちくださいね!
スポンサーサイト
Posted by きく
comment:2   trackback:0
[日記
comment
こんにちは
きくさま~☆

無事に届いてよかったです。
さっそくアップしてくださってありがとう♪
&ラベルを気に入ってくださってありがとう♪♪
喜んでくださると嬉しいわ (^o^)/
2009/11/08 06:28 | | edit posted by サリー
サリーさん
いえいえこちらこそありがとうございます~♪
パーチメント初めて見たので触りまくってましたよw
石けん来週送るので少々お待ちくださいませ~。。。
2009/11/08 09:35 | | edit posted by きく
comment posting














 

trackback URL
http://kikusoap.blog22.fc2.com/tb.php/84-81e0892d
trackback
