自作石けんメモ帳
スポンサーサイト
Posted by きく
 
[スポンサー広告
初雪。
昨夜の急に寒くなったので外を見たら雪が舞っていました。
先週雪虫が飛んでいるのをみてもうすぐ雪かなぁ~シャボン玉
なんて思ってたので。。。

積もりはしなかったけれど今朝は最低気温が0度となり・・・冬支度をしないとな。
雪が降ったのでベランダのハーブ類を家の中に入れました。
車のタイヤもそろそろ替えないとなぁ・・・。

本日は良い天気です。
さすけも日当りのよいところでデロ~~ンと伸びまくり笑
さすけ


昨日トリミングだったので毛がふわふわでキレイですハート
家でもこのくらい伸ばせれば良いんだけど・・・無理だがーん
さすがトリマーさん。
スポンサーサイト
Posted by きく
comment:4   trackback:0
[日記
comment
こちらも・・・
雪舞い始めましたよ~!!
きくさんのところもですか???
厳しい冬に向けてそろそろ本格的に冬支度ですね♪
まずは私もタイヤ交換しなきゃ・・・。

日差しの中でぬくぬくと温かそうな写真でほのぼのしますね♪
2009/11/03 19:04 | | edit posted by xxremremxx
北海道は寒いだろうなぁw
長野も北の方は積雪があったとか・・。
寒くなると朝起きるのが辛いよねぇ・・・。
風邪ひかないようにねぇ~v-219
2009/11/04 08:00 | | edit posted by きく
おはよう♪
ニュースで、初雪の事いってて、きくさん達の方も降っているだろうなぁと思ってました。

雪が降る前に、雪虫が飛ぶんですね。はじめて知りました。

さすけくん、日だまりで、あたっかそう♪

きくさんも風邪ぶりかえさないようにね。
2009/11/04 10:49 | | edit posted by 美月♪
美月さん
昨日はストーブを出しましたw
今日は暖かくなるらしいけれど・・・・。
朝は寒くてストーブたいたけれどこれから暖かくなるのかしらねぇ。。。
美月さんも風邪ひかないでね~。
2009/11/04 12:55 | | edit posted by きく
comment posting














 

trackback URL
http://kikusoap.blog22.fc2.com/tb.php/83-e89a9ed1
trackback
