自作石けんメモ帳
スポンサーサイト
Posted by きく
 
[スポンサー広告
使用感 14:はーぶはーぶ石けん
はーぶはーぶ

はーぶはーぶ石けん使ってみました。

すっかり色が変わってしまいました。
キレイなモスグリーンだったのが茶色になりました。
石けんを半分にカットして全部使ってみた使用感です。

白い石けんてピントが合わなくてボケまくる・・・がっくり
この石けんもハードオイル多目なんです。
私の苦手とするタイプですね笑
前々回のラベンダーローズ石けん と同じハードオイルの量なのでドキドキしましたが
Dis8%の分だけましな気がします。

体はなんともありませんが顔が乾燥しそうなしなさそうな感じですjumee☆uuummm1b
微妙すぎて分かりづらいのですが・・・。
乾燥するまではいかないのですがほっとくと乾燥しそうで嫌なので
すぐ化粧水と乳液をつけてしまう。って感じです。
乾燥しては居ないんだけれどゴワゴワ違和感がするんですがーん
ハードオイルに対する反応なのかしら~。
これも熟成期間を置けばまた使えるようになるのですかね。
残りは長期熟成しますナイス
スポンサーサイト
Posted by きく
comment:0   trackback:0
[石けん使用感
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kikusoap.blog22.fc2.com/tb.php/82-37e70772
trackback
