自作石けんメモ帳
Posted by きく
 
[スポンサー広告
使用感 12:ラベンダーローズ石けん
ラベンダーローズ石けん使いました。
ラベンダーローズ石けん
12:ラベンダーローズ石けん

今回はオプションでヨーグルトが入っているので楽しみおんぷ

感想↓
1日目 顔を洗ってみました。
     なんだか乾燥する・・・・部屋の湿度は60%でそれ程乾燥してないのにかお
     ヨーグルト入りだから期待したんだけど。
     まぁまだ一日目よね。
     泡立ちはOKです。

3日目~ やっぱり乾燥する・・・。
      ハードオイル多いしDis5%も手伝って乾燥?
      季節的にも乾燥し始めているのであたしの肌にはまだきついみたい。
      って事は、みるく石けんと同じなので熟成期間増やせばいけるかしら。

って事で、数ヶ月寝かせます。


Posted by きく
comment:0   trackback:0
[石けん使用感
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kikusoap.blog22.fc2.com/tb.php/57-42b58ce0
trackback
