自作石けんメモ帳
Posted by きく
 
[スポンサー広告
はーぶはーぶ石けんカット
はーぶはーぶカット

はーぶはーぶ石けんカットしましたぁ~。
外見から想像するに中も茶色??と思っていたら
モスグリーンでした。。。。。
これいずれは外見と一緒でオレンジ?茶色になるんだろうなぁ。
石けんも育ってる感がして楽しいw

しかしモスグリーン綺麗です!
乾燥してもこのままの色ならいいのにな。

そして前回書き忘れたのですが
今回初フラワーワックス使用です。
感想は↓


ミモザワックス


初のフラワーワックスでワクワクしてアルミパックを開けてみた。

む?臭いがしない?

鼻を近づけて嗅いでみた。

う~ん。・・・・・。微妙^^;

て事で、ここのお店のがそうなのか全体的にそうなのかは
分かりませんが、ほんとに微香ですw
これはーリピート無しだな。
購入店知りたい方はメールでも。
ここに書いたらまずいよねw
模様見れば分かる人は分かるか・・・。

でもここもお店でローズワックス2つも買ってるのよね。。
香り大丈夫かしら・・・・。
Posted by きく
comment:0   trackback:0
[石けんレシピ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kikusoap.blog22.fc2.com/tb.php/47-8e4705c6
trackback
