自作石けんメモ帳
Posted by きく
 
[スポンサー広告
帰省。
明日から実家に帰省してまいります!

だけでは寂しいので。。。。
収穫したトマト。
これが2回目かな。
明日辺りも取れそうなので収穫してから帰ろうかとw
so10080701.jpg
↑こっちが中玉トマト。

↓そしてこっちがミニトマト・・・対して大きさが変わらない!
so10080702.jpg

中玉トマトが実が厚い感じかな。種の部分はミニトマトが多いですね。
味はミニトマトのほうが甘い。
中玉トマトはトマトの濃い味がする感じです。

そして。。。。
さすけ号がトリミングに行ったので足を・・・。
これをオーダーする時は「女子高生みたいな足に・・・」と言ってますww
ルーズソックスみたいに。って事なんだけどねなんとなく伝わってるみたいです^^;
so10080705.jpg

そしてトリミングでおなかにバリカン掛けられてる最中に動いたらしく
お腹に擦り傷ができたので薬を舐めない様にエリザベスカラーを。
so10080704.jpg

今時はクッションのやつがあるんですよ。
これはこのまま枕にして寝れるのでお勧めー。


うちのは5.1kgで3号サイズです。
ただクッション部分が小さいので下のほうの傷は舐めれちゃう事もありますw
もっと円錐になってるといいんだけどねぇ・・。

以前妹の犬がエリザベスカラーをつけられて散歩に出た時
電柱にエリザベスがぶつかって邪魔でしょうがなくて
可哀相だったのでうちはこれを選びましたw
迷彩柄でワイルドにww

それでは皆様お盆すぎまでお元気で~♪
Posted by きく
comment:3   trackback:0
[日記
comment
いってらっしゃ~い
実家にお泊まり。
ゆっくりなさってね。

さすけちゃんのアンヨ、可愛いよ~。
2010/08/08 06:59 | | edit posted by サリー
きくさんも、さすけくんも元気でね~♪
2010/08/08 11:24 | | edit posted by 美月♪
わぁ、トマトおいしそう。
今年のトマトは、太陽がサンサン照っているので、甘いトマトになってそう!!

さすけちゃんも、かわいくなっちゃってぇ~~~。
気をつけて帰省してゆっくり羽を伸ばしてきてね。
2010/08/09 05:36 | | edit posted by miamiya
comment posting














 

trackback URL
http://kikusoap.blog22.fc2.com/tb.php/152-beb58eb6
trackback
