自作石けんメモ帳
スポンサーサイト
Posted by きく
 
[スポンサー広告
Junkoさんからの贈り物♪
アトピー関係で仲良くさせていただいている
Junkoさんから荷物が届きました~♪
so10071901.jpg

アトピーの話やら海外通販の話をしていたら
ゴートミルクが余ってると言うので譲っていただけるというので
一緒に石鹸交換もお願いしました。

やはりアトピーを持っているのでオイルに気を使ってるんだなぁ・・と。
スィートアーモンドやアボカドマカダミア等々あたしの好きな
オイル達がふんだんに使われてます。月見草油も使ってる@@
石けんに使った事がないので使用感が楽しみ♪

そしてゴートミルク、海外の物だけあってパッケージが可愛い!
これも石けんにするのが楽しみ~♪

あと荷物を受け取った時に重い・・・何が入ってるんだ??と思ったら
重曹がたんまり入っておりましたw
お掃除からお風呂、ガスコンロのグリルにも重曹を使ってるので
ありがたいw

ラッピングもシンプルで良いねぇ・・・。
あたしもこういうので統一したい!この包んでる紙はなんだろう??
はがすの勿体無いので使う分だけはがしてありますw

今日は月見草入りの石鹸から使ってみようと半分にしておきました♪

Junkoさんありがとう!
スポンサーサイト
Posted by きく
comment:2   trackback:0
[日記
comment
おととい 石鹸を作ったけど
またイメージとはかけ離れた石鹸が^^;。
石鹸つくりって奥が深いね^^;。
2010/07/20 20:51 | | edit posted by Junko
Junkoさん
ほんとよねぇ・・・。
数ヶ月空けたらまた感が鈍るからw
思い通りの石けんはなかなか作れないわぁ。。。。
2010/07/21 07:11 | | edit posted by きく
comment posting














 

trackback URL
http://kikusoap.blog22.fc2.com/tb.php/149-bbd5e8b4
trackback
