自作石けんメモ帳
Posted by きく
 
[スポンサー広告
紫根の値段が・・・・。
いつもの薬局に買いに行ったらやはり紫根は売り切れてました。
昨日の午前9時で売り切れたんだそうだ。

注文も受けれない状態ですか?と聞いたら
注文すれば1週間で入ると思うよ~との事。

でも値段がね90g1200円になったんだ・・・と。
えぇぇぇ@@
100g600円だったのにねぇ・・・と薬局の方。
仕入れ値も上がってるらしい。

一応頼んできたけれどこれ元に戻るのかしら値段・・・。
このままじゃ困る。


so10060402.jpg

で今日は他にもクジンとソウハクヒも買い込んできました。
因みにこちらは前に買った値段と一緒ですw

あと昨日テレビを買うために電機や巡りをして隣の隣の市まで足を伸ばしたので
そこにあるスーパーにいったらガゴメ昆布があった!!
so100602402.jpg
高速で30分掛かるのであまり頻繁には行ってないけれど近くにあるっていいねw

また魔女で生薬とかやったらあがるのかしらね・・・。
多めに買ってきたわクジンとソウハクヒw


Posted by きく
comment:2   trackback:0
[手作り石けんコスメ材料
comment
・・・ある意味テレビでコスメ材料を特集してもらうと、いい迷惑よね。
マスメディアの力はすごいわ。。。

私も、紫根は頼もうと思った矢先でした。
だって、皆さんの石鹸等見ているとすごくきれいな色なんですもの!!
がごめ昆布、よく最近友達のブログでも耳にするわぁ。。。
使うの楽しみね。(^^)V
2010/06/25 18:15 | | edit posted by miamiya
miyaさん
ほんと困るよね。次の魔女達の~が心配だわ。。。
紫根流行が終わって安くなればいいけど・・。
どうなの??絶対数が納豆の比じゃないと思うんだけどw

ガゴメ昆布の石けん貰ったんだけど
ほんと使用感が良いのよ・・・。
肌がちゅるんってなるのw
今度は髪洗ってみようかしら。。。
2010/06/25 22:09 | | edit posted by きく
comment posting














 

trackback URL
http://kikusoap.blog22.fc2.com/tb.php/137-2904aecd
trackback
