自作石けんメモ帳
スポンサーサイト
Posted by きく
 
[スポンサー広告
今度は紫紺。
今テレビを見ていたら魔女達の22時で「紫紺化粧水で
滲み皺が消えて若返った」とやってました。
因みに15分?煮出してそれを顔と頭に付けていたそうだ。

今度は薬局から紫紺がなくなるのかしら・・。
ちょうどチンキを漬けてなくなったところだったから
明日買って来なくちゃ。。。

でも一つ勉強になった。
紫紺は髪にも良いらしい・・。
艶が出て髪が増えたとかなんとか・・。
育毛剤には紫紺も追加になりました。

紫紺好きの方は早めに買って置いた方がいいかもね。

そういえば大分前の「あるある納豆売り切れ事件」を思い出した。
私はあるあるを見てなかったので何も知らずスーパーにいって
納豆が無くてびっくりした覚えが・・・。
毎朝納豆を食べるのでスーパーを3軒梯子したのに買えなかったw

今度は紫紺なのね・・・w
スポンサーサイト
Posted by きく
comment:5   trackback:0
[手作り石けんコスメ材料
comment
紫紺にそんな効果があるのですね♪

紫紺の色きれいですよね。

テレビの影響は大きいから、売り切れちゃうかな??

きくさんの、ローション(ヘアローション??)の結果を聞いて買う事にしよう(^^)


2010/06/22 23:37 | | edit posted by 美月♪
魔女の…
人気の番組だね。
職場の人もはまっちゃって、
フランキンセンスとか探してるよ。

紫紺、髪にいいのね。
私あまりテレビ見ないけど
情報収拾の為にたまには
見なきゃ駄目かな(反省)

きくさんのローションの使用レポ、楽しみにしてます。
2010/06/23 06:26 | | edit posted by サリー
美月さん
フランキンセンスが売り切れたらしいからきっと。。。
だって紫紺てそんなに薬局に数が無いと思うしねぇw
昨日ナイアードのヘナを探してきたんだけどこの辺にはなかった。。。
通販で買うしかないみたいだわぁw

サリーさん
あたしもいつもは海外ドラマしか見てないんだけれど
最近テレビの調子が悪くてチャンネルを変えると画面が写らないという・・w
だからそのままにしてたら始まったからたまたま見たのw
前回?のフランキンセンスの事も知らなかったしね。
あるある大辞典みたいに過剰に効果を謳って番組を作る場合もあるから
いまひとつ信用できないけどねテレビ番組ってw
でも紫紺は石けんや手作りコスメ作ってる人は結構使ってるから
ちゃんと効果はあるんだろうね・・髪に効くのは知らなかったけど。。
いやぁほんと効くといいんだけれど。。。
2010/06/23 07:48 | | edit posted by きく
魔女番組があるんだね、知らなかったわぁ。。。
日本のテレビは、アニメ(ケロロ軍曹とワンピースとナルト、だって若いこと接すると必ずアニメ(特にナルト)の話題が出るんだもの)ぐらいしか見ていないからよくわからないわぁ。。。

紫紺は、手作りコスメを作る人でしたら、よく使われている薬草の一つですよね。
私、抜け毛がすごいから、ぜひほしいわぁ。。。
店頭からなくなりませんように。。。
2010/06/23 21:37 | | edit posted by miamiya
miyaさん
ナルトとかさっぱり・・・。
アニメ見ないのよね。。。子供もいないしさw
魔女番組っていうか・・・無理やり魔女にしてる感も否めません!w
ここずっと無理矢理すぎて見てなかったんだけれど
上コメにもあるとおりテレビが壊れてしょうがなくww
今日やっと地デジ対応テレビ買ってきたからチャンネルバシバシ替えれるけどね!!
ただ納期が7月中旬だって。。メーカー在庫が無いらしいねテレビは。
それまではあんまりチャンネルを変えない生活です。
ってテレビの話じゃなかったな・・・w
魔女っていってもmiyaさんの思ってる魔女とは全然違うよ・・。
あたしが見てもがっかりする位だから!w
育毛発毛ローションはほんと頑張って挑戦するわ・・。
ほんと薄毛で泣きそうなのその上白髪なんてww
2010/06/23 22:01 | | edit posted by きく
comment posting














 

trackback URL
http://kikusoap.blog22.fc2.com/tb.php/135-905d74a5
trackback
