自作石けんメモ帳
Posted by きく
 
[スポンサー広告
お知らせ。
どうも最近FC2ブログの調子が悪いのかなんなのか。。。
記事を書いている途中にIEが勝手に閉じてしまって
記事が消えてしまったりで1記事書くのに大分時間がかかります。。
これって物凄いストレスなんですが・・・w

一応運営にメールをしますが不具合が直らないようでしたら
ブログを引越ししようと思っています。

のでので、暫く更新が無いかと思いますので
よろしくお願いいたします・・・。

石けんもコスメもまだまだ作っていきますのでヨロシクお願いします!
Posted by きく
comment:5   trackback:0
[未分類
comment
あーわかる。
一時期、そんなだった。原因は、なんなのでしょうね。
アメブロにおいで~(^m^)
2010/06/11 11:54 | | edit posted by 美月♪
美月さん
ほんと困るのよ~w
長い記事だと2行書いて保存しておかないと
すぐ強制終了で真っ白に・・・。
ここ1ヶ月くらいかなぁ。。。
参るよ><
アメブロって不具合すくなそうよねぇ・・。
検索掛けてみたらこの不具合皆でてるみたいなので
直るかどうか暫く様子見します。
その間に他ブログさがして地味に引越ししてるかもだけどw
2010/06/11 15:52 | | edit posted by きく
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/11 18:00 | | edit posted by
アメブロにおいでよ~☆
きくさん、アメブロにおいで~☆
アメブロはたまに抜き打ちメンテナンスがあって
イラッとくるけど、それもほんのたまに。
比較的快適に使えるよ~。
美月♪さんと待ってるよ(^o^)/
2010/06/13 16:47 | | edit posted by サリー
アメブロって早朝によくメンテしてるよねーw
朝見に行くとメンテ中ってなってるのが多いイメージだわ。
実は違うブログに引っ越してみたんだけれどログはできるけど
写真だけが出来なくて手動で写真を移すのは大変なので
できればここを使う方向で頑張っていこうかと・・・。
IEじゃなくてfirefoxで書くと大丈夫って話を聞いたので
それをインストールしようかと思ってます!!
お騒がせしました・・・。
2010/06/14 07:26 | | edit posted by きく
comment posting














 

trackback URL
http://kikusoap.blog22.fc2.com/tb.php/124-cc621b0c
trackback
