自作石けんメモ帳
Posted by きく
 
[スポンサー広告
御柱祭 動画
追記:下社建御柱にて2名の方がお亡くなりになりました。
ご冥福をお祈りいたします。23:31



上社里曳き・建御柱(5/2と5/4)の動画です。
小さくて見づらいけれど雰囲気が伝われば・・・。
とにかく盛り上がっております。


5/2 里曳き。

小さいですが画面右奥から御柱がやってきます。



木遣り歌とラッパ隊。
初めて聞いた時はこのちぐはぐさにびっくりでしたw
木遣り歌は厳かで良い感じなんですが終わるといきなりラッパ隊が。。
でも今はもう慣れてラッパ隊を見たり聞いたりするのも楽しいです。




建御柱。

子供木遣り~冠落し
ちびっこ木遣りは可愛いわぁ。。
隣の人の声が入ってますが・・・。



5/4 建御柱
高所恐怖症には辛いかも><



なかなかの迫力で楽しかったです。
7年後もたのしみ。
Posted by きく
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://kikusoap.blog22.fc2.com/tb.php/109-aac8b21e
trackback
