自作石けんメモ帳
スポンサーサイト
Posted by きく
 
[スポンサー広告
ワンコと桜。
今朝の最低気温が-1度・・・。
いつになったらあったかくなるんだ。
そして桜はいつ咲くんだ!!
散歩の途中1つだけ咲いてました。
桜
やっと春を感じられるようになってきました

それでも満開の桜をみるのはもう少し先になりそうです。
並木

そして我が家のワンコはもうすぐ3歳を迎えます。
骨を折ったり膝蓋骨脱臼で3回も手術したり色々ありましたが
とっても元気です

プレゼントについてたリボンを結んだら・・・まるでぬいぐるみです
ぬいぐるみ

ドッグランにて
わんこ

プードルって毛がモサモサで表情が見えなくていつも同じ顔っていわれるけど
こんな表情もするんです。ぶさかわいいでしょ
わんこ

とにかく走るのが大好きです。
今まで霜がおりてドッグランがドロドロで連れて行ってあげれなくて可哀相でしたが
そろそろ土も乾き暖かくなってきてるのでランに通いたいわ。
スポンサーサイト
Posted by きく
comment:2   trackback:0
[ワンコ
comment
可愛すぎるわよ、可愛すぎるわよ!!
最初の写真の桜、春の訪れを一足早く伝えてくれたみたいに、輝いているように思います。きくさんがいつも歩いている散歩道、桜が満開になると本当にきれいなんだろうな。。。
おぉ、家に太陽電池パネルだ!
太陽電池パネルの普及率は高そうね・・・。

それにしても、わんこちゃん(さすけちゃんだったよね?)
お人形かと思ったわよ。可愛すぎる!!

動物との生活って大変だけど、たくさんの元気と心の安らぎをもたらしてくれるよね。
病気とかいろいろあったみたいだけど、元気に育っているのは、きくさんの愛情の証だと思います。
表情もいいし、本当に幸せそう!!
写真を見て癒されました♪
2010/04/09 07:58 | | edit posted by miamiya
今日は大分暖かくなってきて桜もちらほら咲き始めたわ~。
早く満開になってほしい!
この辺は新しい家が多いから太陽電池パネル置いてるの多いねぇ~。
わんこねぇ・・・寝てるときはまさに天使よ!!w
起きてるといたずらばっかりでもう・・・。
トリミングに行く度にお店で記念写真を撮られるんだけど
ヅラかぶったり帽子被ったりしてねw
それで写真撮る時は良い子にできるのよね。
よそ様に教わる事もいっぱいあるんだなぁ~と・・・。
やっぱりプロは扱い方が上手いわねぇ・・感心しちゃうわ。
2010/04/09 15:03 | | edit posted by きく
comment posting














 

trackback URL
http://kikusoap.blog22.fc2.com/tb.php/102-751c69b8
trackback
