自作石けんメモ帳
Posted by きく
 
[スポンサー広告
発毛と育毛と白髪。
今日はこんなものを漬け込んでみました。
ソウハクヒチンキとオレンジピール&ゆず皮チンキ↓
so10062001.jpg

理由は・・・・↓

今年の誕生日に白髪を発見しかなりショックを受け友人にメールしましたww
そのくらい一大事だったのですあたしには・・・。

あたしの周りでは若白髪が多く皆全然きにしてないのよね・・。
旦那も30辺りから白髪が生えてたし妹は20後半からで友人も・・・。
で、誕生日に発見した白髪が初めてで・・・ショックだったわけですw

そして本日3本目を発見しまして。
これはちょっと育毛とか発毛とか頑張っちゃおうかしら?
元々薄毛だしね、髪細いしコシもないし・・と調べ始めたのです。

 more...

Posted by きく
comment:4   trackback:0
[手作りコスメ
| HOME |
